segurora_cosmetics 公式オンラインショップ

セグロラ通信

19.11.29

セグロラ化粧品のオールインワンジェルが「GOD MAKE」で紹介されました。

セグロラ化粧品のオールインワンジェルが「GODMake.」で紹介されました。

弊社がGODMake.様(現在の「byBirth」様)の【知る人ぞ知る?優秀スキンケアブランド5選】に選ばれ掲載されました。

セグロラの化粧品は、毎日使うことによって本来お肌が持っている「キメ」「ハリ」「ツヤ」「透明感」「弾力」など健やかな美しさを引き出せます。
特長としている高濃度の配合成分によってターンオーバーを促進させ、「シミ」「くすみ」「たるみ」など女性皆さまのお悩みを軽減させることを目指しています。
特にご紹介されたオールインワンジェル「ブレンドジェルクリーム」は、リポソーム技術を応用して開発した浸透力の高いジェルです。

ご紹介された弊社オールインワンジェルについて

セグロラのオールインワンジェルは、植物エキスをふんだんに用いた子供から大人まで使えるジェルクリームです。 選び抜かれた20種以上の高ランク植物エキスを高濃度・高配合。 お肌に優しい成分で作り上げ、長年お客様から愛されている商品です。 ゲル状なのでお肌を擦らずに済み、穏やかにスキンケアができます。 「ヒトの皮膚は顔も体も皆等しくお手入れすべきもの」との考えを基に作っているので、洗顔後、髭剃り後の肌の保護、化粧下地、赤ちゃんのマッサージ、角質落とし等、様々なシーンでお使いいただけます。

ご紹介いただいた商品

ブレンドジェルクリームは、植物エキスをふんだんに用いた子供から大人まで使えるオールインワンジェルです。
選び抜かれた20種以上の高ランク植物エキスを高濃度・高配合。お肌に優しい成分を意識して作り上げ、長年お客様から愛されている商品です。
ゲル状なのでお肌を擦らず、穏やかにケアができます。
洗顔後のスキンケア、髭剃り後の肌の保護、化粧下地、赤ちゃんのマッサージ、角質落とし等、様々なシーンでお使いいただけます。

フェミニンヴィーナスジェルは、植物エキスをふんだんに用いた子供から大人まで使えるオールインワンジェルです。
オウゴン・オウバク・ホップ・ローズマリーなど、選び抜かれた和洋20種以上の高ランク植物エキスをより高濃度・高配合で凝縮。
お肌に優しい成分を意識して作り上げ、長年お客様から愛されている商品です。
洗顔後のスキンケア、髭剃り後の肌の保護、化粧下地、赤ちゃんのマッサージ、角質落とし等、様々なシーンでお使いいただけます。
毎日のお手入れに使い続け、ぜひ女神肌を手に入れて下さい。

おすすめ関連記事

公式LINEでお得な情報を発信中!

セグロラ化粧品では、より美しく健康に過ごすためのコラムなどのお役立ち情報やお得なお知らせをお届けしています。
以下のリンクからぜひご登録ください。
今公式LINEご登録いただくと、先着50名様に商品サンプルをプレゼント中!